カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

検索

RSSからブログを 購読して新着記事を いち早くチェック!
ブラウザのお気に入りに登録
2017.04.19 Wednesday

鉄は熱いうちに!!!

昨日は店が終わってから、劇団四季のミュージカルを観に行ってまいりました。

 

京都劇場へは、徒歩6、7分。どうしても観たいミュージカルは店が終わってから行けるので、とてもありがたいです。昨日は「美女と野獣」―華やかな舞台、躍動感。小道具一つにいたるまで、手抜きなく、満員の客席は、大きな感動の渦。私も、満足感に浸りながら会場を後にしました。

 

そして、もう一つ感動したのが、家へ戻ってから受け取った、劇団四季からのメール。

 

内容はというと、「今日の舞台はいかがだったでしょうか?」というメールとアンケート。

 

こちらも凄いと思いました。感動、感激して戻った頃を見計らって送られてくる、アンケートには、当然のことながら、めんどくさがらず、喜んで回答しますよね!もちろん、私も隅から隅まで記入をして、すぐに送信しました。

 

鉄は熱いうちに打てという諺があるように、内容もさることながら、このタイミングも大切ですね!とても勉強になりました。

 

 

 

 


コメント
コメントする