カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

検索

RSSからブログを 購読して新着記事を いち早くチェック!
ブラウザのお気に入りに登録
2020.03.12 Thursday

ほんの1ミリほどのウオノメが

街中を走っていると、今の社会情勢が手に取るようにわかります。

 

新聞報道では、いくつかの旅館やクルーズの会社が倒産したニュースが流れていますが、実態はそんなものではありません。街中の商店や飲食店の貼り紙を見ていると、悲鳴のような声が聞こえてくるようです。これは一つの大きな戦争に匹敵するような事態です。

 

私達にできることは、経済の活動が止まらないように、店を開けること、そしてささやかでも、消費し続けること。

 

ということで、今日も元気で、営業しています。

 

昨日、おなじみのお客様が来られました。足の指先にできかかっている、小さな小さなウオノメが気になるとのこと。痛みも無いとおっしゃっていましたが、そのようなものは、一度気になりだすと、歩き方までおかしくなるぐらい、気になるもの。

 

そこで、その気になるところを、少しケアしてあげました。

 

ほんの1ミリ程度の小さな小さなカタマリなのに、それだけで、場合によっては、反対側の膝が痛くなったり、腰が痛くなったりするのです。

 

これぐらい大丈夫と思わず、足の裏や足指に出来た小さなウオノメやタコは、早めにケアをしてあげましょう。

 

足と靴のご相談はフットクリエイト。ご相談の方はこちらよりご予約ください。

 

ラインはじめました。時々お得な情報をお届けしています。ご登録はこちらより。

 

 

 


コメント
コメントする