カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

検索

RSSからブログを 購読して新着記事を いち早くチェック!
ブラウザのお気に入りに登録
2019.04.10 Wednesday

どうせ履くなら、やっぱりこれ。

無情の雨にうたれ、ピンク色の花びらが、道を染めています。今日は一日雨模様。

 

4月に入り、取引先から「ゴールデンウィークのお知らせ」というタイトルで、お休みの案内が、次々送られてきますが、4/27日(土)~5/6日(月)という10連休のところが、今のところほとんどです。果たして、今年の連休、どんなふうに、人は動くのでしょうか?

 

先日、フットクリエイトで一番人気、アサヒメディカルウォークから、サンダルが入荷しました。アサヒメディカルウォークは、「ひざ」に着目し、「ひざ」に特化した、日本のウォーキング市場でも、非常にユニークな製品です。ひざの健康が気になりだした方から、既にひざに違和感のある方はもちろん、外反母趾やタコ、ウオノメで歩くのが辛いという方まで、非常に幅広いファンを持つブランドです。

 

そんなアサヒメディカルウォークのサンダル。ポイントは、かかと部が靴のように囲われているというところ。

 

サンダルというと、細いベルトだけで足を固定しているタイプが多いのですが、このようにかかと部を囲んであげると、歩行も安定し、足に負担をかけません。つま先も足幅に合わせて調節ができ、足首部もしっかり固定できるので、歩く際に無駄な動きがなく、疲れません。

 

今年、リニューアルされたアサヒメディカルウォークのサンダル。まだという方は、フットクリエイトで、一度お試しください。ピンクのほか、ベージュや黒などもあります。

 

 

足と靴のご相談も、フットクリエイトへお気軽にお越しください。

 

ラインはじめました。ご登録はこちらより。

 

 

 


コメント
コメントする