カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

検索

RSSからブログを 購読して新着記事を いち早くチェック!
ブラウザのお気に入りに登録
2018.12.22 Saturday

シンデレラシューズを使いこなす

クリスマス前の三連休。冬休みも始まり、小さな子供のいるご家庭では、しばらくてんやわんやの日々が続きそうですね。私も、子供中心の、毎日が戦争のような生活を経験しましたが、その時期が過ぎてみると、いかにそんな毎日が充実していたかがよく分かります。子育て真っ最中のお母様方、さぞ大変かとは思いますが、二度と無い日を大切に送ってください。

 

昨夜は、京都市立芸術大学の大学院生による、クリスマスチャリティコンサートへ行ってきました。円熟味あふれるベテランの歌声も素敵ですが、若い芸術家の卵たちの声楽もまた新鮮で良いものです。一つの楽器として、人から発せられる音の美しさには、心が洗われるようでした。

 

ステージの女性達は、お揃いなのでしょうか、シルバーのパンプスを履いて登場されましたが、衣装の裾から時々垣間見える、銀色の輝きがとても素敵でした。

 

ヒールのあるパンプスは、このようなステージ、音楽会の会場、ホテルのレストランなど、優雅な雰囲気を楽しむ場で、そのひとときを楽しんで頂くための履物です。そして、シンデレラが舞踏会で履いたガラスの靴のように、時間がきたら、さっさと脱いでしまいましょう。それが、素敵なパンプスと長く付き合っていける秘訣です。

 

 

この週末、皆さんはどのような「シンデレラシューズ」でお出かけされるのでしょうか。どうぞ、素敵な週末&クリスマスをお過ごしください。

 

足と靴のご相談はフットクリエイト。23日、24日は定休日です。

 

ライン始めました。ご登録はこちら


 

 

 


コメント
コメントする