カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

検索

RSSからブログを 購読して新着記事を いち早くチェック!
ブラウザのお気に入りに登録
2018.12.20 Thursday

確かに便利かもしれないが…

今週は、朝ランをしている時に、高速で駆け抜ける若者たちと、よくすれ違いました。23日は、全国高校駅伝が京都で開催され、全国から既に京都入りをしているチームも多いようですね。

 

昨日は、三ノ宮のオフィスを訪ねる用事があり、アポイントの前に、大好きな「クロンボのオムライス」を頂いて、幸せに浸っていました。何度行っても、毎回感動するお味です。

 

話は変わって、先日アマゾンのサイトで、こんな便利グッズ(?)を見つけました。

 

Hands-Free Step Sock Shoe Cover,Reusable One Step Portable Automatic Shoe Covers

 

例えば、朝の忙しい時間、靴を履き、いざ会社へ出かけようと、表へ出たところ、忘れ物に気づいた。こんなときに重宝するのがこの商品です。これまでは、靴を履いたまま履ける大きなスリッパみたいな商品はありましたが、このような仕組みのものは初めてです。ものぐさな人にはもってこいの商品です。

 

しかし、この商品のサイトで紹介されている動画のようにうまく履けるのか??履くときは良いけれど、脱ぐときは、結局手を使わなければならないのでは??と、実際試さなければ何とも言えないように思います。

 

もし、既に使っておられるような方がおられましたら、使い勝手など教えて頂ければ嬉しいです。

 

足と靴のご相談はフットクリエイト


コメント
コメントする